忍者ブログ
管理人「じゅらく/くちべに」のブログ  ホモい表現もあったりするので閲覧注意
7枚塗りました
続きでご覧いただけます



拍手[0回]

PR
前略プロフがサービス終了のため「根掘り葉掘り聞きたい」を削除し
「ごあんない」の追記に「根掘り葉掘り」を追加しました

拍手[0回]

XI[sai]を寝るのにまだ少し時間があったので20分ぐらい
プレイしてから寝ようとプレイしたら…
45分経ってしまいました ∑(+д+;)
恐るべし魔性のゲーム
翌日が休みで良かった

そして昨日届いた「XIゴ」ではAQUIちゃんが
とてもprettyでボタンを押した時のアピールが鼻血必須
ストーリーも絵本のようにかわいくて素敵で
なんかこうXI[sai]の時の無機質感がなくて
おしゃれでスタイリッシュ(*´ω`)
あゝAQUIちゃんのぬいぐるみがあったら欲しい・・・

親戚一同が集まった時にプレイしようかなぁ…
「ぷよぷよ!」の為に買っておいたマルチタップが役に立つかも!

拍手[0回]

7枚塗ったよ
続きでご覧いただけます



拍手[0回]

10枚塗ったよ
続きでご覧いただけます



拍手[0回]



メイキング

続きで背景のみがご覧いただけます

拍手[0回]

昨日スプラをしてて
はじめてチートを使う人に会いました
いやぁびっくらこいただよ
突然地面が相手色になるし
遥か下方にいるのに「ダイオウイカでやられた!」とか出て破裂
自分はきれぼし脳なので「面白いなぁ」と思いましたが
フツウ脳の人にはたまったもんではありませんね(゜レ゜)

拍手[0回]

昨日は休みでした
もう5年以上置いてあったガンキャノンのフィギュアを売りに行きました
本当は新しく発見したお店で買い取ってもらうと思いましたが
暑いのと駅に行くのが面倒だったので近くの大型中古屋に行きました
もうやらないゲームと音楽CDと漫画も持って行きました

買取金額は予想以上に高かったので
短いカーゴパンツと新しいTシャツを買いました(なんとか入ったよ)

拍手[0回]

友人が指摘してくれた箇所を修正しました
作った頃には「まぁいいか」と思ってましたが
作者以外がやると「なんだこれ?」と引っかかる部分だらけでした;
特に『操作が逆になる』という場面は
自分はフレームで覚えており赤面しました(ハヅカピー
SEを鳴らすようにしました
1歩分のキーを押しても勝手に2歩進むのはスクリプトの仕様なのと
あえてゲーム中のアクセントととしてスクリプトを弄りませんでした(メンゴ
ちなみに最新作のBennettでは
スクリプト自体弄り押した瞬間のみ発動するようにしたので
フレーム単位で発動はしません(多分)

イカ2のヒーローモード!
クリビツテンギョー!!
新展開!!!
アオリちゃんが…ッ
ホタルちゃんの和装が凄く似合ってて素敵
ローラーのタコゾネスさんも出てくるんですね
そしてヒーロースロッシャーがついに!(感涙

漸(ようや)く、もりのなか第21話の冒頭を書き始めました
かなり時間がたっているので勘を戻すのが大変(+ャ+)

拍手[0回]

うんぎゃー( `つ´;)

新しく発見したお店へ行こうと
初めての駅で降りました
うっかりスマホを持たずに出かけてしまったので
うろうろうろうろ……
照るような日差しの中
スマホを見てる人を見て思った
「あゝスマホを地図にもできるんだったなぁ」
人に尋ねても解らず
結局お店は見つからないまま
暑いので帰ることに・・・
電車に揺られながら
ふと中吊り広告を見ると
『失敗に学べ』と書かれてました
次からはスマホを忘れずに行こう・・・(+_+)

家に帰ってきて調べてみると
私が下りたA駅とその手前にあるB駅の丁度真ん中に位置してました
B駅の方が運賃が若干安かった・・・

拍手[0回]



メイキング

続きで背景のみがご覧いただけます

拍手[0回]

なんと今夏(語呂がいい
キトゥンちゃんのフィギュアが発売されるッ!
あああカワイイ(´艸`*)
いろいろなポージングができるので楽しみですネ
以前出たアートブックを買いました☆
なか見イメージで漫画を読みました
最後の齣(コマ)のキトゥンちゃんの後ろ姿がかわいい

拍手[0回]

私が子供の頃のレゴのセットである
「スペースコブラ」(左)と「Spectral Starguider」(右)を紹介
※右の日本語名を調べたけど不明だったので原題です


まずは右の「Spectral Starguider」から

サスペンションが機能し凸凹な地面でもスムーズに走行可能
さらに後ろの2輪で舵が取れます

驚くのはまだ早い・・・(はぁ・・・)


なんと分離するのです!
決して無理やり離してるのではありません!
ジョイント(?)のブロックがあって簡単に1つのパーツのまま
合体・分離ができます


Gスカイイージー(違う


凄く細かい、メカメカしい手紙

続いて「スペースコブラ」(ヒューッ

真ん中に球体型ジョイントパーツがあるので
うねうねと動きコブラみたいに動きます


キャノピーは上下二段とも開きます
子供の頃から下の人がおりたい時に上の人が居なかったら
どうするんだろうと思ってました


分離
さらに・・・


変形!
なぜかというと・・・


おいたした子を仕舞ったコンテナをここに・・・


真ん中を戻すと絶妙な引っ掛かりで合体!


拍手[0回]

拍手[0回]

プロフィール
HN:
じゅらく/くちべに
年齢:
32
誕生日:
1985/02/22
自己紹介:
気儘(きまま)に描きたいのを描いてます
初見の方は「ごあんない」の
ご一読を薦めます




カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 24
25 26 27 28 30
最新コメント
[01/07 じゅ]
[01/07 ХН]
[02/13 だんご]
[02/13 じゅらく]
[02/13 だんご]
オリキャラ

・こはくちゃん

・ひすいちゃん
・みかげちゃん
アイコン作成:由月様
記事を探す
登録一覧
・SNS/コミュニティサイト



お絵描きJP - イラスト検索&お絵かき交流サイト

・同盟


・サーチエンジン



にほんブログ村 イラストブログ お絵かき掲示板へ
にほんブログ村
創作サーチ


・ニコニコ生放送








Q.Rコード
忍者ブログ [PR]